【DV騒動】 美元に「出てくんな」と言った毒舌タレント [芸能]


高嶋政伸と美元、進展がないまま泥沼化してますね。
真相を知りたくてモヤモヤしてた人多いんじゃないですか?
あの人が代弁してくれました!

テレビに生出演した美元に対し、
「なんで別れてあげないの?」「YouTubeは誰が流したの?」と追求。
裁判中で話せないと言い訳すると「だったら出てくんな」とピシャリ。

言いたいこと言ってくれて、スッキリしました^^
好きなこと言ってるだけだと思っていましたが
ちょっと見直しました。

西川史子/love affair(DVD)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120325-00000027-dal-ent
タグ:美元 DV

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。